テク上げ講座(1)   テク上げ講座(2)   テク上げ講座(3)   テク上げ講座(4)   テク上げ講座(5)

むっつりのりさんのテク上げ講座(3)

いよいよ陸戦本番です!
ちまたでは、テク上げの聖地はカイロだと思うのですが
のり校は一味違います!
採取及び陸戦スキル上げの聖地ポルトベロ北西にて、行いますw
(カイロ人いっぱいやねん...)

さて、艦隊チャットでテクを打つ順番や泥酔の酒アイテムを使う人が決まりましたら
拠点強襲兵にアターーーーーーーック!
(拠点強襲兵と雑魚さんのペアでいてるんですが、出来るだけ、雑魚さんは入らないようにアタックしちゃってくださいw)
アタックが完了しましたら、拠点強襲兵のターゲット(以下タゲ)になった哀れな生贄は
テクの枠が同一系統で埋まるまで、攻撃が当たらないように円内を逃げ回ってくだされ
εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ{円内から出ないようにねぃ~

艦隊の皆の枠が同一系統のテクで埋まったら、艦隊チャットにて【おk】等の合図をし、
タゲになっている生贄の方は、皆が集まってる場所へ戻ってきてくださいw
生贄が戻ってきましたら、生贄を追ってきた拠点強襲兵に泥酔の酒を投げちゃえ!

ピヨピヨ

拠点強襲兵がピヨりましたら、最初に打つ人は4回テクを打って下さい!
(剣や杖装備の攻撃範囲が短い方は、最初テクを打つ人のそばにそっと近寄ると吉?)

4回テクを打ち終わりましたら、残りの方が順番にてテク発動!
最初テクを打った人は拠点強襲兵からタコ殴りにされます...(´・ω・`)
(出来ましたら、最初にテクを4回打つ人は攻撃力が一番少ない方がお勧めデスb)

また、ここで気をつけておきたいことは、拠点強襲兵にタゲがなっていなく
【その対象には攻撃できません】や
攻撃範囲が届かず
【攻撃が届きません】等のログが出てくるときがございます。
そんな時は慌てず騒がず、他の人がフォローだぞ?☆ミ

さて、次ではどのぐらいチェインをつなげればよいのか?
や、チェインを繋げるちょっとした思いつき(?)を
解説したいと思います
(*`・ω・´)ゞ

inserted by FC2 system